SSブログ

>>コスモウォーター<<

ウォーターサーバー 赤ちゃん [ウォーターサーバー 赤ちゃん]

赤ちゃんのいる家庭にオススメなのは「RO水」です。
天然水は一見ミネラル分なども含まれていて、良いと思えるのですが、赤ちゃんに必要以上にミネラル分を与えることはあまりよくないとされています。

RO水は、各社いろいろと違いがありますが、ざっくり言うと、高性能フィルターで濾過した水というものです。
つまりは混ざりもののない「純水」に極めて近い水ということが言えます。

赤ちゃんにとってはこの不純物がないことがとても重要で、ミルクの調乳や離乳食の調理用にも重宝されるわけです。

赤ちゃんがいるご家庭でウォーターサーバーの導入を検討しているなら、お子様を優先して「RO水」から絞るといいと思います。


↓↓アクアクララはRO水です




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

▼▼富士山で標高日本一の井戸からくみあげた天然水▼▼
copyright(C) ウォーターサーバー 電気代 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。